So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ZOOM UP走行会開催します。 [ドリ車]

第一回ZOOM UP走行会 in YZサーキット(東コースではありません)


2203296
□開催日  11月2日()
□参加費  12000円昼食付
□ドリコン参加費 +1000円
□募集台数   70台(初心者大歓迎!!)
□クラス分け  ビギナー・ミドルA・ミドルB・エキスパート・ウルトラ
□服装       長袖、長ズボン、グローブ、ヘルメット着用
□その他      ビデオ撮影、ドリコン、MC有、D1・D1SLドライバーのアドバイス有
           じゃんけん大会

□開門・受付    8:00~8:30
□開会式・ドラミ 8:30~9:00
□走行タイム   9:00~12:00
□ドリコン      12:00~13:00
□走行タイム   13:00~16:00
□かたづけ    16:00~17:00
□閉会式     17:00~


様々な意味で有名な1コーナーのあるYZサーキットでの走行会になります。話では中国・四国地方からも参加者が見えるそうです、D1・D1SLのドライバーも参加する話のようなので興味のある方がいましたら。
ZOOM UPホームページにアクセスするか、ご連絡下さい~。

ZOOM UP公式ホームページ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

夜店~

6月の土日は豊橋公園で納涼祭、まぁ夜店ってやつでした。
規模はかなり大きかった、今まで行きたいと思いながらも…野郎と行きたくねぇ!!彼女はいらん!!ってことで数年間敬遠してました。

が…今年はいきて~超行きたい!!行きたくて仕方がない…でも、行く相手がいない!!そこで知恵を絞った。
知り合いの女の子に土下座すればいいんだ(゚∀゚)b

ということで、ドリフトしている女の子に頼み込んだら…夜店面白そうだからいいよ~と当日OKを貰った。
約40Km程送り迎え、オイラがんばった!!
女の子とこんなカンジで遊びに行くのって…5年ぶり( ̄□ ̄;)でも楽しかった。そのままカクテルバーとか行ったり、最期には峠にドリフトに…
カクテルバーなんて初めてでした、「せっかくだから奢るよ~」といったものの、わずか3杯で4000円。ビックリしました
まぁこんなカンジで遊びに行くのは本当に久しぶりだからいいか~w



来週はYZで走行会!! YZは新コースが年末辺りにできるらしいんですが…元瑞浪サーキットがベースらしい、普通に4速蹴りになるとかならないとか…6速のファイナル変更だと5速!?Σ( ̄□ ̄;)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

2年ぶりの指圧…

転職してから、体じゅうがだるい…。

ということで久しぶりにマッサージに行きました、メインは足ツボのお店なんですが…。今回はクイックマッサージってヤツにいってきました。
以前は豊橋駅近くに店舗があったんですが、電話したら移転したということで住宅街の中へ~

いままでオイラはマッサージ行っても首がこっているだけで、他はこっていないと言われていたのに…首・腰・肩がかなりいわされている…。

先生「腰が大分きてるね~」 オイラ「足ツボやったらヤバイですよね~」 先生「だろうね~」

ここの足ツボマッサージ、かなりハードらしいんです。何度か受けたことはあるんですが、患者のなかでも屈指の健康体らしくまったく痛くなかった…。
でも次からは激痛が来る予感…
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

まったく反応はありません( ̄□ ̄;) [ドリ車]

「(゚∀゚)/ドリ天載った~!!」
004.PNG
んですケド反応はありませんね~、街行く人の中に…たまにキョトンとしながらオイラの車を見ている…。

「S15シルビアって5ナンバーじゃなかったですか?」とごく稀に言われる…。
ワイドフェンダーだから…3ナンバーなんです( ´⊿`)y-~~

「この車でドリフトしてるんですか?」たまに入ったガススタの店員に聞かれた。
はい…( ´⊿`)y-~~
他にどの車でやってるってのよ?!



まぁ11位だったもんな…仕方ねぇか…1軍が準優勝、その恩恵で目立つとこに掲載されているダケ…。



当日のオイラは入れ込みすぎて、ツインドリでは相方を引き離し…団体ドリでも大暴走…最期の最期で先頭スピン。

005.PNG
006.PNG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

疲れた…。

大会からはや2ヶ月…結果に満足なんてしてないですが、まったくやる気がでません(/´Д`)/

仕事もうまくいかない…、ドリフトもしてない。
気分転換に下呂温泉にプチ旅行…ホントに温泉しかねぇ!!(温泉自体はよかったケドね)

市民税が給料から引き落とされていなくて…4月は車検で…5月は自動車税、本当に金がない…。
走行会に行こうと思っているけど、いつ行けるのかなぁ?

みんなのドリフトコンテストに出たい!!と思っていても、練習できなきゃ参加しても意味ない!!

ボーナスはまだか?

燃調が薄すぎるからセッティングしてぇ!!ネオバの金も払ってない…。



Σ( ̄□ ̄;)ひょっとして、俺…行き詰ってねぇか?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

ドリ天取材だ~(/´Д`)/

まぁ~また全開のブログから間隔あいたなぁ~って!!

忙しいんです、良くも悪くも…悪い方でって事の方が多いのかなぁ…。
さてさて、ドリ天の取材とは何ぞや!!って事なんですけど、去年ドリ天に掲載され参加してねぇのに便乗して写真に写っていた大会が今年もありました。

 4/19 第2回 meister杯 中部No.1決定戦

 今年はなんと!!参加しました。ただし!!『ZOOM UPの2軍』チーム名は「3年2組わたなべこーだい」という分かる人にしか分からないチーム名でのエントリー、つまりはほとんどの人が意味の分からないチーム名です。俺自身、わたなべこーだいがこの2軍チームのリーダーの本名ということまでしか知りません。
 3年2組…リーダーがR32のスカイラインだからなのかなぁ~?

 オイラがこの大会に参加することになったいきさつは…所属するチームZOOM UPから2チーム出すと決まったものの意外とスケジュール的に出ることが出来ない人が多く、繰上げ当選だったらしいのですが…。
 いざ、〇〇埠頭で練習をすることになり…みんなで走ってみたら、なんかかなり巧くなっていたらしく、重要なポジションを任されてしまった。ということなんですが・・・

「先頭?一番目立つじゃん!!ドリ天きたら絶対先頭は写るじゃん!!(゚∀゚)b」

密かにテンションは上がってました。練習もかなりした…作戦も立てた、でも…やっぱり相手は各チームの1軍です。結果は全12チーム中10位、

1位はMind Control
2位はZOOM UP(1軍)
3位は東海キャンディーズ(りんごさんたちのチーム)

他にも勝てるはずの無い面々…だってD1SLでてる人たちまでいるんだもの(/´Д`)/善戦ですわ~


あぁ~こんやから夜勤…4/19日からテンション上がらないので…( ´⊿`)y-~~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

ずいぶん放置してました。

あたらしい会社に転職して…ト〇タ系なので、ある意味一安心なカンジなんですが。
仕事は相当キツイ&やる気満々すぎるグループに配属、普通の人の倍以上のペースで仕事を覚えております…。
 期待されているというのか…優秀と思われてしまっているのか?こうなってしまうと、とあるグループのとある曲の、とあるフレーズが頭に浮かんでしまいます。

「優秀な人材と勘違いされ~♪頭を~下げてい~た~♪(JASRAC申請必要ですか?)」

Mr.childrenの「雨のち晴れ」、学生時代一人暮らししていた頃、日曜日の無気力な朝はいつもこれが流れていた…そう思うと感慨深い。

まぁ今度の職場は、工場のラインなのでストレスはない、給料がイイ、休みがおかしいくらい多い。有給も義務。サービス残業なし、親睦会でも費用は会社負担で強制参加ではない。
ムチャクチャなことも要求されないから~いいや。

前の会社なんて、トラブルが多いからそれの対策をオイラがやると…。工場長が張り紙して、その張り紙のおかげでトラブルが減った、などといって手柄丸ごと持っていかれてた…それでもってオイラの評価「並」以下…Σ( ̄□ ̄;)3年間ずっと給料が上がらない、昇級も我慢していたのに…それってなんだよ!!
↑ 辞めるときに判明したんだけど、世の中そんなものなのかな?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

スピードマスター公開日

8月25日 「スピードマスター」公開日
ということで早速、高速道路で一般車を煽りまくって(出発が遅れたため)2つとなりの市まで見に行ってきました。

 

さすがに朝一ならば、余裕で入れるだろうと思っていたバカなオイラは、長蛇の列に並んで席に着いたのはギリギリの時間でした。
しかし、長蛇の列だったのはまったく別の映画で、スピードマスターはガラガラでした。まったく注目されてないのね~と、ちょっと苦笑いでした。
映画が終わったあとでパンフレット見て知ったのですが、どうやらヤングチャンピオンで連載されている漫画を映画化したものだそうで、世界観がまったくつかめず違和感たっぷりでした。

そもそも物語りの舞台は日本ですらない…。アジアの東の国…世界観がメチャクチャって気がしました。
どうやら、走り屋系ヲタク向けな感じの映画なのかな~?って気がしてしまいました。

ドリフトもするんですけど…きっかけのタイミングが超遅い、もっと手前だろ…とか、不可思議な部分も結構多い・・・カーアクションの描写はワイルドスピードには遠く及ばず。
おまけにココがメインじゃねぇの!?っていう部分、バトルがOPとラストの2回のみ、俺的にはちょっと期待はずれの映画でした。

唯一の救いは…「北乃きい」はやっぱり可愛い(゚∀゚)bと再確認

↑それでいいのか!?って正直思ってしまいますが…もうちょっと、カーアクションには力を入れてもらいたかったなぁ~と、思います。バトルはほとんどCGでオイラとしては拍子抜けでしたし…

今まで観た映画でランクを付けると

  1. ワイルドスピード1・2
  2. Taxi1・2
  3. ワイルドスピード3
  4. トランスポーター
  5. ドリフト
  6. スピードマスター
  7. Taxi3

って順位です…。そろそろ主役がシルビア乗りの映画やれよ!!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

轟沈?!

数日前に深夜のTVCMで「スピードマスター」って映画のCMを見た。そのうち公開なのは知っていたんですが、とある雑誌(当然ドリ天ですが…)のレビューを読んだところ、カーアクションはほとんどCGということで全然興味がありませんでしたが、なんかもの凄く見に行きたくなり。ついに日が昇れば公開という日になりました。
 映画の内容なんてほとんど知りませんが、カーアクションが全て!!別に一人で見に行く必要もねぇ!!(゚∀゚)/という事で、意中の女の子を誘うことに!!
 以前にも書いた、合コンで知り合った、何をやっても暖簾倒しの子なんですが・・・最近メールすると、即メールが返ってくるようになったので、行(逝)けるか!?と、メールで誘ってみたりしました!!

そして、結果は!?

 

 や~っぱりダメでした~(/´Д`)/

 

【行】けるか?ではなく、【逝】けるでした…。(((゚Д゚;)))

以前とは違って、予定(友達とお買い物)があるから、いけない・・・。と以前とはかなり違う、返事…。どんな映画?とか、いろいろと映画のはなしをしたり…。今後期待できるのかどうかすら微妙な展開
まぁどうするも何も来月から完全に無職、たとえ就職先が決まったとしてもブランク取り戻す&車のメンテで多分大忙し…。チャンスねぇかも?

とりあえず明日はいつもどおりに一人で映画を見に行くことになりそうです。

Σ( ̄□ ̄;)行くことになりました

 



http://www.speedmaster-movie.jp/
上映する映画館が少ないようなので、一度サイトで調べた方が無難かと思います。オイラは隣接する市ですら上映していないので、宝飯郡、岡崎市と越えて安城市まで行かなければ見ることが出来ない始末…一体、どこまでマイナーだよ…( ̄□ ̄;)


ちなみに触発されて「ドリフト」という映画のビデオまで購入しました。

とりあえずこいつが1作目なんですが、主人公の女の子約の3人はグラビアの人です。
写真の一番左っ側、オイラ知ってます。堀井美月で、ウエストが55cmなのに対してI-cup…(((゚Д゚;)))
いったいどういう構造してんだ!?

海からの帰りは車内で3人とも上のみ水着という…もの凄い光景でした。そのまま峠でバトル、相手も女の人(JZX90MARKⅡ)に負けて90の女の人に「ドリフト用に弄った足で目立ちたいだけのに峠で走られるのがムカツク」見たいな事を言われて、リベンジするって物語なんですけど…。

 

( ̄□ ̄;)女の人だったら...バトルした車から降りてきた子が、水着でさらに巨乳で・・・普通に腹立つだろうな~

 

俺だったら(゚∀゚)bですけどw


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

どっぷりとグ~タら生活

14日連続有給生活も一時中断、今日は珍しく出勤日(笑)

もはや、ダルイ以外のないものでもありませんf^^;完全になまりきった体に鞭を打って出勤・・・・
本当はメチャクチャになった生活のせいで超寝不足・・・。ダルイ眠い、頭が痛い…
なんとか1日は乗り越えましたが、今週はタダタダ「寝る」「テレビ」「飯」「ガンプラ」の繰り返し( ̄□ ̄;)

気づいてみれば、ガンプラが完成に近づいた&「井上真央」がキッズウォーの子だったと気づいた

以外に何もなかった…。しかもMixiでそのことを書いたら・・・今まで知らなかったのか?!今さら何を言っていると馬鹿にされまくる始末…。

もともと、【キッズウォー】も【花より男子】もほとんど見てないですから~!!(`Д´) ムキー!

さぁ寝よう…、明日から就職先(滑り止め)さがさなきゃ~本命は今月の29日が面接&筆記試験、明るいドリフトライフのためにもがんばらなきゃ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。