So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリフトチームでのミーティング(さらに更新) [ドリ車]

 所属しているチーム「ZOOM UP」ミーティング、通称ズムミ
偶数月第一土曜日某PAで、周囲の迷惑にならない程度に皆で集まったりしてます。
 走れる峠の話とか、走行会、ドリフトコンテストの話とかをしています、おもにバカな話が多いんですけど、ミーティングももう2年を越え、今年2月の愛知県のドリフトチームの大会で3位にもなりチーム自体は存在をアピールしてます。オイラのドリフトではアピールのしようがないんですけどねf^^;
◆ミーティングの様子◆

↑納車したての100チェ強奪(注意:運転している女の子はオーナーではありませんw)
  
↑納車したての100チェに乗っかる(注意:納車したてとはいっても何の遠慮もありませんw)

↑ついでに数年前の走行会のときの写真一番左がオイラです、まだスープラでドリフトしはじめたばかりの頃だから…Σ( ̄□ ̄;)2年半前か!!
 赤いツナギはチームの制服です、メンバーの結婚式もこれで行っちゃいますw隊長いわく「ZOOMツナギは正装だ!」ということでしたが、オイラはふと考えました。奥さんの連れは一般人のはず…と考え結婚式(2次会)はオイラ一人スーツで行きましたが、奥さんの連れは皆普段着だったので、結局オイラが一番浮いてましたf^^;

 さて来月もズムミだ、随分合っていないメンバーもいるからな~でもきっと次回のミーティングでの話題は【オイラの8年ぶりの合コンの結果】なんだろうな~、もの凄い勢いでイジられそう(((゚Д゚;)))

ZOOM UP オフィシャルサイト
http://www.zoomup.ne.nu/  
※「雑誌・ドリフト天国」今月号のGirls be SLIDEにチームの女の子が掲載されました。
先月2/1にMLMで開催された大会の取材に来ていたので掲載を期待していたんですが…。ちょっと残念です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。