So-net無料ブログ作成
検索選択

広い世界 [アホ画像(゚∀゚)v]


広い世界なのに、妙に狭く感じます。

 

世の中本当に様々な人がいます。

アレな人…

こんな人…

赤い人…( ̄□ ̄;)若さ故の過ちなのかな?

 

皆さん見てみてください、全ての人種が共存しています。争いの無い世の中はきっともうすぐ訪れるものだと信じることができるのでは無いでしょうか?


 

これはありなのか?ボディーペインティングのドラちゃん…かなりポチャな赤い彗星。一番初めのなんざ根本的なところから間違っているような気がする。

 

むしろ今日のブログは全体的に間違いだらけΣ( ̄□ ̄;)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

chi-

あ、あ、赤い人は完全なメタ○リック症候群ですね。(笑
by chi- (2007-04-21 05:59) 

この人達の勇気は逆に素晴らしい、おいらには無理。
by (2007-04-21 08:05) 

イチロー

たけっとさん>あ…これって勇気なのか…。

chi-さん>メタボ…今流行りのヤツですねw
by イチロー (2007-04-21 10:45) 

花火

こんなドラえもんはいやだ~(。´Д⊂)
by 花火 (2007-04-22 23:00) 

イチロー

もっちさん>ドラミちゃんはどんなんでしょうね?(笑)
ひょっとして全裸!?( ̄□ ̄;)
by イチロー (2007-04-24 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。