So-net無料ブログ作成

ドリ天掲載!!しているのです [ドリ車]

ドリフト天国の今月号、巻頭のS14特集にチームの隊長が堂々の掲載!!全国の7台の中の1台です。これでホントに目立つねw

 

それどころか、2月1日(オイラの誕生日)にオイラのホームコースであるモーターランド三河で行われた『meister杯 中部一チーム決定戦』の結果&チームの紹介にまで掲載された。オイラも横から口出しするために行っていたのですが、遅刻ラッシュの次期なので昼出勤!

なんと主力のまーちゃんが、練習走行中にエンジンブロー。補欠の子を出すか車の性能面から居合わせたオイラを出すか…とかいう雰囲気だったのですが、参加チームの面々&審査員がD1ドライバーなのでオイラなぞ戦力外だと自己通告し絶対に嫌だ!!と拒否。

大会も路面温度が低すぎで、けっこうヌタヌタでした・・・が、なんとウチのチームは今回の大会の最大の見せ場「団体ドリ」で最高得点!!

 

結果は3位でした~(オイラは見ていただけですけどf^^;)

 


話はここで終わりではありません雑誌購入(前日にコンビ二の前を張り込み入荷と同時に購入)の翌日、つまり16日に気づいたのです。

オイラうつってました(笑)

当日寝坊して、ツナギを着ていなかったので…ドリ天の取材に来ていたダーマス(増田さん)のカメラから写らないように逃げてましたw「一緒に写真にとられても、つなぎ着てなかったら部外者にしかみえん!」って理由です。ところが載ってました・・・こんなかたちで雑誌にのるとは…。


この大会の様子をチームのメンバーのホームページから見ることができます(動画です)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kutu/


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

次回はイチローさんがメインでお願いします。
by (2007-04-23 19:27) 

chi-

↑同じく。^m^
by chi- (2007-04-23 21:14) 

zima

おお~あついね~
チームとか所属したことないからオソロつなぎは少しあこがれます。
by zima (2007-04-24 00:53) 

イチロー

>ヲイラがメインですか!?
そうなりたいけど……まぁ・・・・頑張ります。

zimaさん>オイラも今のチームと会うまでは、全く関心がなかったんですが。まず今のチームに入れたこと自体幸運なんですが、チームやっていると一人でやっていた頃と違ってプレッシャーがあるのでチームってのもいいものです。
 逆にしがらみとかいろいろと増えてしまうのは悩みですけどねw
 オイラとしてみれば、利点の方が圧倒的に多いので、チーム万々歳です\(゚∀゚)/
by イチロー (2007-04-24 01:52) 

花火

すごいです~(^0^*)
by 花火 (2007-04-26 23:26) 

確かにあのS14渋い!!!と思いました。
凄いですね~、おいらも雑誌とかに掲載されるようにがんばりたいです・・・、マダマダまだですけどね!
もう1回、ドリ天じっくり見てみよ~と!!!
by (2007-04-28 01:14) 

りんご

最初に見た時にすぐわかったよ~♪
チームっていいね☆
by りんご (2007-05-01 13:49) 

イチロー

あれ・・・放置していたのに・・・りんごさんだw
by イチロー (2007-06-29 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。