So-net無料ブログ作成
検索選択

おっ!!こんなとこに発見。

最近仕事のストレスで寝れません、不満を抱いたまま5年も経過。改善されない職場に不満を抱きつつも仕事の合間の職探し。ここ数ヶ月そんな生活を続けていたら、ここ一月平均睡眠時間2~3時間…
受験生かオレ?( ̄□ ̄;)いや…受験生の頃も失恋のショックで途中で捨てたか・・・。ヤケクソでゲーム三昧だったような。ちょうど発売されたファイナルファンタジーⅦを発売から2日後にイベント達成率98%でクリアして…受験失敗しましたな・・・。
それはどうでもいいや…
仕事が終わった後、友達から電話が来て愛知県内の某埠頭に「走りに行こう!!」と誘われたのですが、激しい頭痛のため丁重にお断りしました。

家に帰ってから、必殺!!仕事人2007を見て「あぁ~やっぱり中村主水(藤田まこと)が主役じゃないんだ…」「東山紀之…殺陣が下手だな…」と感想。
あの手の人は回を重ねれば巧くなるでしょう、実際刀を構えたときは雰囲気あったし。と、週末だというのにまったりしてしまった…。
週末はまったりしてすごす走り屋…なんか微妙だな。ここ数年、ストリートなんて走ってないし仕方のないことかf^^


そうおもいながらPC立ち上げたら

好きなアナウンサー海保アナのブログ発見!!(゚∀゚)b

どうやら、週間アスキー連動で去年もやっていたらしい( ̄□ ̄;)
朝やっている「はなまるマーケット」のおねぇさんだ~(゚∀゚)/
今の職場についてからほぼ毎朝みているテレビです。俺的には女子アナって位置づけは芸能人に近いものがあるけど、よく考えてみたら会社員なんですよね~。

海保アナのブログ
http://blog.so-net.ne.jp/kaiho/

 

オイラは高学歴の女の子に非常に弱気です。
同じS15に乗り、ドリフト始めた医大生の女の子に「ドリフトのアドバイスしてください」「人生の先輩として~」みたいな事をいわれ。
「ドリフト教えるよりも、こっちが頭よくなる方法教えてもらいたい!」
「人生の先輩…?こっちにきたら人生間違えるよ…」
と本気でどうしよう…と思いました。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

で、ドリフト教えてあげたの?人生の先輩として。
by (2007-07-08 07:21) 

イチロー

いや…5月の名阪走行会以来、全然走ってないんです( ̄□ ̄;)
by イチロー (2007-07-08 18:40) 

zima

おぉやったやったFF7。
僕はもう大学生でしたけどね。
大作RPGは受験と期末試験はずしてくれ~と切に願うのは僕だけではないはずだ。
by zima (2007-07-08 22:02) 

イチロー

zimaさん>受験生はゲームの誘惑に勝つという試練も乗り越えなければなりません…。

私は負けました。
by イチロー (2007-07-09 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。