So-net無料ブログ作成
検索選択

一日引きこもろうとしていました。


今月いっぱいで仕事辞めます。
有給使えずに残っていたのがあるので、すでに仕事はしていないのですが…。とある派遣アルバイトをしてみたところ、手際の悪さやらでやる気もなくなり…。盆一杯は休むか…と、思いとまっていたガンプラを3日間つくり続けようと思っていたのに…

晩御飯を外に食べに行こうと親がいうので、初日で引きこもり終了・・・・。

まだ次の仕事もきまっていないし…ヤバイなぁ~、第一希望の転職先は1次の書類は通ったものの、面接は29日。今月末までどうしようもないぞこりゃ~f^^;


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ヒッキーが親と飯食いに行っちゃダメだって・・・。
by (2007-08-13 03:29) 

イチロー

たけっとさん>ヒッキーも楽じゃないっすねf^^;
by イチロー (2007-08-13 14:43) 

イチロー

結局2日連続で外食、引きこもれないよ~w
by イチロー (2007-08-13 23:41) 

chi-

はやく次の仕事決まると良いですね。
外食は気分転換になるので良いと思います。
by chi- (2007-08-14 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。