So-net無料ブログ作成

轟沈?!

数日前に深夜のTVCMで「スピードマスター」って映画のCMを見た。そのうち公開なのは知っていたんですが、とある雑誌(当然ドリ天ですが…)のレビューを読んだところ、カーアクションはほとんどCGということで全然興味がありませんでしたが、なんかもの凄く見に行きたくなり。ついに日が昇れば公開という日になりました。
 映画の内容なんてほとんど知りませんが、カーアクションが全て!!別に一人で見に行く必要もねぇ!!(゚∀゚)/という事で、意中の女の子を誘うことに!!
 以前にも書いた、合コンで知り合った、何をやっても暖簾倒しの子なんですが・・・最近メールすると、即メールが返ってくるようになったので、行(逝)けるか!?と、メールで誘ってみたりしました!!

そして、結果は!?

 

 や~っぱりダメでした~(/´Д`)/

 

【行】けるか?ではなく、【逝】けるでした…。(((゚Д゚;)))

以前とは違って、予定(友達とお買い物)があるから、いけない・・・。と以前とはかなり違う、返事…。どんな映画?とか、いろいろと映画のはなしをしたり…。今後期待できるのかどうかすら微妙な展開
まぁどうするも何も来月から完全に無職、たとえ就職先が決まったとしてもブランク取り戻す&車のメンテで多分大忙し…。チャンスねぇかも?

とりあえず明日はいつもどおりに一人で映画を見に行くことになりそうです。

Σ( ̄□ ̄;)行くことになりました

 



http://www.speedmaster-movie.jp/
上映する映画館が少ないようなので、一度サイトで調べた方が無難かと思います。オイラは隣接する市ですら上映していないので、宝飯郡、岡崎市と越えて安城市まで行かなければ見ることが出来ない始末…一体、どこまでマイナーだよ…( ̄□ ̄;)


ちなみに触発されて「ドリフト」という映画のビデオまで購入しました。

とりあえずこいつが1作目なんですが、主人公の女の子約の3人はグラビアの人です。
写真の一番左っ側、オイラ知ってます。堀井美月で、ウエストが55cmなのに対してI-cup…(((゚Д゚;)))
いったいどういう構造してんだ!?

海からの帰りは車内で3人とも上のみ水着という…もの凄い光景でした。そのまま峠でバトル、相手も女の人(JZX90MARKⅡ)に負けて90の女の人に「ドリフト用に弄った足で目立ちたいだけのに峠で走られるのがムカツク」見たいな事を言われて、リベンジするって物語なんですけど…。

 

( ̄□ ̄;)女の人だったら...バトルした車から降りてきた子が、水着でさらに巨乳で・・・普通に腹立つだろうな~

 

俺だったら(゚∀゚)bですけどw


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

chi-

三重県は、鈴鹿のベルシで上映されるようだ・・・
( ..)φメモメモ
でもトランスフォーマーも捨てがたい。(笑
by chi- (2007-08-25 06:03) 

S・M面白かったら教えてねDVD買うから。
by (2007-08-25 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。