So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリ天取材だ~(/´Д`)/

まぁ~また全開のブログから間隔あいたなぁ~って!!

忙しいんです、良くも悪くも…悪い方でって事の方が多いのかなぁ…。
さてさて、ドリ天の取材とは何ぞや!!って事なんですけど、去年ドリ天に掲載され参加してねぇのに便乗して写真に写っていた大会が今年もありました。

 4/19 第2回 meister杯 中部No.1決定戦

 今年はなんと!!参加しました。ただし!!『ZOOM UPの2軍』チーム名は「3年2組わたなべこーだい」という分かる人にしか分からないチーム名でのエントリー、つまりはほとんどの人が意味の分からないチーム名です。俺自身、わたなべこーだいがこの2軍チームのリーダーの本名ということまでしか知りません。
 3年2組…リーダーがR32のスカイラインだからなのかなぁ~?

 オイラがこの大会に参加することになったいきさつは…所属するチームZOOM UPから2チーム出すと決まったものの意外とスケジュール的に出ることが出来ない人が多く、繰上げ当選だったらしいのですが…。
 いざ、〇〇埠頭で練習をすることになり…みんなで走ってみたら、なんかかなり巧くなっていたらしく、重要なポジションを任されてしまった。ということなんですが・・・

「先頭?一番目立つじゃん!!ドリ天きたら絶対先頭は写るじゃん!!(゚∀゚)b」

密かにテンションは上がってました。練習もかなりした…作戦も立てた、でも…やっぱり相手は各チームの1軍です。結果は全12チーム中10位、

1位はMind Control
2位はZOOM UP(1軍)
3位は東海キャンディーズ(りんごさんたちのチーム)

他にも勝てるはずの無い面々…だってD1SLでてる人たちまでいるんだもの(/´Д`)/善戦ですわ~


あぁ~こんやから夜勤…4/19日からテンション上がらないので…( ´⊿`)y-~~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

たけっと

あ、生きてた。
by たけっと (2008-05-09 20:24) 

イチロー

たけっとさん>仕事が辛すぎて死にかけてますけどf^^;

でもダメですね~眠くて仕方ないときに無理に書いたので内容もグダグダ…。
ドリ天の取材で、アンケートみたいなの書いたんですけど…掲載されるんだろうか?
9位だし…微妙だね~
by イチロー (2008-05-10 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。