So-net無料ブログ作成

まったく反応はありません( ̄□ ̄;) [ドリ車]

「(゚∀゚)/ドリ天載った~!!」
004.PNG
んですケド反応はありませんね~、街行く人の中に…たまにキョトンとしながらオイラの車を見ている…。

「S15シルビアって5ナンバーじゃなかったですか?」とごく稀に言われる…。
ワイドフェンダーだから…3ナンバーなんです( ´⊿`)y-~~

「この車でドリフトしてるんですか?」たまに入ったガススタの店員に聞かれた。
はい…( ´⊿`)y-~~
他にどの車でやってるってのよ?!



まぁ11位だったもんな…仕方ねぇか…1軍が準優勝、その恩恵で目立つとこに掲載されているダケ…。



当日のオイラは入れ込みすぎて、ツインドリでは相方を引き離し…団体ドリでも大暴走…最期の最期で先頭スピン。

005.PNG
006.PNG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

たけっと

おめでと。
次回はメインで載るとよいね。
by たけっと (2008-06-15 04:57) 

イチロー

たけっとさん>年末もしくは年始にイカ天にチームで参加がほぼ決まっているんですが…イカ天は5台なので、枠に入るのは至難です…。

あとチーム内で最低でも6人倒さないとメンバー入り不可!!
当然上級者(タイトル持ち)含むので…Σ( ̄□ ̄;)絶望的!?
by イチロー (2008-06-22 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。