So-net無料ブログ作成
検索選択

2年ぶりの指圧…

転職してから、体じゅうがだるい…。

ということで久しぶりにマッサージに行きました、メインは足ツボのお店なんですが…。今回はクイックマッサージってヤツにいってきました。
以前は豊橋駅近くに店舗があったんですが、電話したら移転したということで住宅街の中へ~

いままでオイラはマッサージ行っても首がこっているだけで、他はこっていないと言われていたのに…首・腰・肩がかなりいわされている…。

先生「腰が大分きてるね~」 オイラ「足ツボやったらヤバイですよね~」 先生「だろうね~」

ここの足ツボマッサージ、かなりハードらしいんです。何度か受けたことはあるんですが、患者のなかでも屈指の健康体らしくまったく痛くなかった…。
でも次からは激痛が来る予感…
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

たけっと

足の裏には内臓が無いから内出血するまでもんでも大丈夫だってさ。
by たけっと (2008-06-22 15:37) 

chi-

わたしもマッサージに行きたい!
最近腰痛がひどいです。
by chi- (2008-06-22 19:22) 

イチロー

たけっとさん>内出血するまでもまれたら…失神しますよ…。

chi-さん>腰痛はきついですね~オイラは冬寒いとたまに腰痛きますf^^;
by イチロー (2008-07-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。