So-net無料ブログ作成
検索選択
え!?Σ( ̄□ ̄;) ブログトップ

今日も上下関係の争いをしました。 [え!?Σ( ̄□ ̄;)]

うちの犬は母親の靴下を見るとすばやく持ち去ります。そしてそれを取り上げようとすると

↑こんな感じに豹変します(((゚Д゚;)))

そして今日もオイラはガブリっ!

とやられました( ̄□ ̄;)たまに本気で噛んできますが、いつもは痛いと思うような噛み方はしませんが・・・。あんまりオイラも見下されるのは嫌だと思って、押さえつけて噛み付いてやると暫くは大人しいのですが。きっと数日後にはいつもの場所で偉そうにふんぞり返って寝ていることでしょう(`Д´) ムキー!

しつけがなっていないと思われるかもしれませんが、悪さをまったくしません・・・だから親は何とも思わんのです。母親の靴下にだけ目の色を変えるんです…。そこがなんだかムカつく!!

こんなに小さかった頃が懐かしい…


nice!(3)  コメント(5) 

レイアウトを換えてみよう!! [え!?Σ( ̄□ ̄;)]

と、とりあえずやってみたけど…やり方がメンドくさそう( ̄□ ̄;)
また今度にしよう(゚∀゚)b
↓の画像つくるだけ作ってお蔵入りかも(((゚Д゚;)))左の写真だけの方が絵面がいいな

昨日、思いつきで車の写真を撮りに近所の公園まで出撃!!
さすがに日曜だったので夕方だというのに色んな人がいた…。ローラーブレードっぽいのをやっている子供連れから、向こうのグランドでは少年野球。しまいには明らかに無免許の運転の練習しているサラリーマン二人組み「てめぇら仕事しろよ!!( ̄□ ̄;)仕事とってこいや」
と思いながら撮影、自分で写真撮るの久しぶりだな~と3枚


最近ほんとに、何もしてねぇなぁ~( ̄□ ̄;)ただ暇を持て余す日々だ・・・転職するしかねぇな…給料少なすぎ!!もっと働けるのに、

 楽な仕事で給料安い、忙しい仕事で高い給料、オイラなら忙しくてもいいから金をくれって感じです…。
 フリーターから就職してもう5年、手取りで3万増えただけ…タービン交換したいのに…。


nice!(2)  コメント(2) 

続)オイラの好みって…何!? [え!?Σ( ̄□ ̄;)]

 実はこないだの合コンでグッとくる子がいました。主催者に言ったら、あーいう子がタイプなんだwっていわれたんだけど・・・うんとは言えなかった。
 だってねぇ~自分の好みのタイプが分かんねぇんだもの( ´⊿`)y-~~答えられねぇてばw
 


うん!ガッキー超可愛い(゚∀゚)b
やっぱり自分の好みがわかんねぇよ…。可愛いのが好きってことだと思うんだけどf^^;

雑誌オートメカニックの中の写真で目が釘付け!

谷間じゃねぇぞ!Σ( ̄□ ̄;)
そこもすっげぇ好き!!だけど、このおねぇさんも好みだ!!

・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)、ほ~ら、やっぱり一貫性がないよ

 一貫性が必要とは思わないけど、どういう子が好み?って聞かれた時、なんて答えりゃいいの?
 正直に「美少女!!(゚∀゚)b」って答えるのも何だしな~もう結構いい歳だしw


nice!(1)  コメント(1) 

ドリキン土屋圭市が~ [え!?Σ( ̄□ ̄;)]


 ドリキンがCMにでている。内閣府の飲酒運転防止キャンペーンのCMにでているわけですが、はたして土屋圭市を知っている人がどれほどいるのだろうか?
 たしかにドリフトしているオイラとしては、身近に感じるドライバーではあるが一般の人にとってはどうなんだろうね~
 
 でも考えてみたら、キンドリさんはガラコのCMにもでてたかw

政府広報オンライン
http://www.gov-online.go.jp/publicity/spot/theme/insyuunten_boshi.html
土屋圭市オフィシャルサイト
http://www.k1planning.com/

 オイラはまったく酒が飲めないので、いつも運転手やらされますf--;



追加:D1GPオフィシャルweb
http://www.d1gp.co.jp/
 ↑憧れるというか、今一番興味のあるカテゴリーです。


合コン以来、体調が悪いw [え!?Σ( ̄□ ̄;)]

いつも遠くの友達とつるんでいるので、合コンしたお店から家まで直線距離にして73km…往復で140kmオーバー!!( ̄□ ̄;)
どこまで合コンしたいんだと思うかもしれませんが、希望して参加したわけではないです。

いつもならこの程度の距離でギブするオイラでは無いのですが、途中で休憩にコンビニ栄養ドリンクのんで一服したり、翌日から風邪で超ダルかったりw
あぁ気合いが足りんのかな?

とにかく久しぶりに普通の女の子と遊ぶチャンス!頑張れ俺!!
そして合コンヾ( ´ー`)ノ~オツカレ~と俺に言ってみるw


こんな状態でも走り続けた俺、気合いが足りてないはずがなかろう!
この日スピンしまくって、D1ドライバーの邪魔してたっけな・・・(。--)ノ
溝にはまってスタックもしてたな・・・


8年ぶりの合コン [え!?Σ( ̄□ ̄;)]

 先日、急遽合コンに参加しました。
もともと誘われていたというか、実はオイラがメインだったのですが合コンやると連絡が来たのは前日の夜でした。
 連絡が巧く取れていなかったため、人数は少なかったのですがオイラは8年ぶりの合コン、まったくテンションにも会話にもついていけず、ほんとに疲れました。
 普通の女の子ばかりのため車の話など全く出てこない…地元の話まで出てくるわで…走行会の遠征なみに疲れました。
 また来月も合コンをやるとか、今度はもうちょっと頑張ってみるかw


鼻が痛い… [え!?Σ( ̄□ ̄;)]

最近、鼻がムズムズすると思ったら、今日くしゃみ&鼻水が止まらない( ̄□ ̄;)
おまけに、鼻をかんだら鼻血が…。
ついに花粉症なのか?それともただの鼻炎?


オイラの好みって…何!? [え!?Σ( ̄□ ̄;)]

初日で3回目だけど…

昨日のこと、10年来の友人のお店に久しぶりに顔を出した。
「↓この雑誌の表紙の女の子、超好み!」という俺のひと言から問題が発生した。

ズバリ俺の好みって一貫性がない…。
長谷川京子」「木村カエラ」「長澤まさみ」そして、「しょこたん」←本名忘れたf^^;
だいたいこの辺りが好みなのに、付き合ってきた女は全てボーイッシュなのだ!!
そして最期にオイラをうつ病に叩き落とした女に至っては、周囲の人間から「ボーイッシュ過ぎる・・・」とかいわれる始末。
たしかにボーイッシュでは無い!ボーイッシュを通過してまさに猪突猛進(((゚Д゚;)))  当時はそれでもよかったんだものな~

何なんだ俺?


アドレスにシルビアってついてるけど [え!?Σ( ̄□ ̄;)]

もしもクラッシュしたらどうしようかなんて心配になった…
まぁいいか…S15って決め付けてないからw

 それはさておき、現S15は半年前に中古で買ったのだけど4年ほど前にも同じ方の最終モデルに乗ってた…けど当時の彼女とのいざこざでうつ病になり峠で大クラッシュ、心も完全に廃車になってしまった…。
 それでいながら今はケロっとしているからあら、不思議w今の友達やら先輩のおかげ、そしてお世話になっているA店の社長!?さん、ほんとに感謝しています。この出会いがなかったら今頃どうしていたことやら…あぁ( ̄□ ̄;)想像したくねぇ~


え!?Σ( ̄□ ̄;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。