So-net無料ブログ作成
検索選択
アホ画像(゚∀゚)v ブログトップ

広い世界 [アホ画像(゚∀゚)v]


広い世界なのに、妙に狭く感じます。

 

世の中本当に様々な人がいます。

アレな人…

こんな人…

赤い人…( ̄□ ̄;)若さ故の過ちなのかな?

 

皆さん見てみてください、全ての人種が共存しています。争いの無い世の中はきっともうすぐ訪れるものだと信じることができるのでは無いでしょうか?


 

これはありなのか?ボディーペインティングのドラちゃん…かなりポチャな赤い彗星。一番初めのなんざ根本的なところから間違っているような気がする。

 

むしろ今日のブログは全体的に間違いだらけΣ( ̄□ ̄;)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

対空レーザー砲一斉射撃!!の図w [アホ画像(゚∀゚)v]

本日は母方の祖父の3回忌、法事も超スピードで終わり開始から1時間でほぼ終了、ここまで早期決着した法事は初のような気が・・・そのまま帰ってしまうのもどうかと思ったので、母親の実家周辺を散策してみました。

そこでわけの分からないものを発見!!

↓こんなのが町内に大量に備え付けられていました。

「なんじゃこりゃ!?ちょっと上向いている、対空砲か!?」

きっとそうだ・・・静岡は本土防衛の要!こいつは技術の粋を集めた

「対空レーザー砲だ!!」

と勝手に解釈w そこで妄想してみました。


将〇様襲来!!の図(((゚Д゚;)))

北〇鮮が主力戦闘機Mig23(だったけ?)で東京に向けココを通過!!

それを防衛庁の最新鋭兵器「対空レーザー砲」にてこれを迎撃する。

これで高速戦闘機Mig23も間違いなく撃墜!!

搭乗員も「将軍様マンセー(/´Д`)/」

すばらしい!PAC3以外にもこんな、防衛システムを用意していたのね。

これで日本もマンセーだ!


バカな妄想をわざわざしてきましたw

でもホントにコイツ↓何なんだろう?

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

(゚∀゚)bお買い得だねw [アホ画像(゚∀゚)v]

(゚∀゚)わぉ~!!  マシンガンに手榴弾!!

ジャパ〇ット 〇カタこんな物騒な物まで手を伸ばしたんだぁ~

「とかく物騒な世の中、自分の身は自分で守る時代です、分割手数料はジャパ〇ットが負担します」

 

きっと、弾は別売りですねw


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

きっと、誰も知らないところで戦っている方々。 [アホ画像(゚∀゚)v]


みんなお揃いでブリーフなんですが…、何か分けありなのでしょう( ̄□ ̄;)こんなことうやっている暇あったら、さっさとフリーザ倒しに逝け!


オイラはドラゴンボールといったら、べジータが好きなんですが…写真左のべジータってどうなの!?半分あたまがいっちゃってそうw


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

Σ( ̄□ ̄;)す!すげぇ!! [アホ画像(゚∀゚)v]

下の画像すごいです…Mr.サタン激似(゚∀゚)b 確実に100%本人です。

…手に持っているものは遠隔操作で爆発させることができるんですよ!!きっとw


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

( ̄□ ̄;)そこまでやるかい!! [アホ画像(゚∀゚)v]


よく見たらドアついてねぇし( ̄□ ̄;)


ほのぼのしてねぇ( ̄□ ̄;) [アホ画像(゚∀゚)v]

 本編では触れられていないエピソード!ちょっと見てみたい気がする。

 従兄弟なんて所詮こんなものですよね
 オイラの弟も従兄弟に海に突き落とさた事もあるし、俺なんて物干し竿で殴り倒したことがあるようなw


アホ画像(゚∀゚)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。